年齢よりも若く見られたい|顔や体のコンプレックスはヒアルロン酸注入で克服
ウーマン

顔や体のコンプレックスはヒアルロン酸注入で克服

年齢よりも若く見られたい

レディ

自分では無理ならば

しわは放っておくとだんだんと深くなってしまい、自分で行えるスキンケアはマッサージでは改善できなくなってしまいます。そうなる前に美容整形ででできるしわ対策を考えてみましょう。いつまでも若々しく美しくありたいというのは多くの女性共通の願いですが、そのために整形をするのはちょっと怖いという人もいるでしょう。そんな人におすすめしたいしわ対策が「プチ整形」です。整形と名前がついていますが、実際には注射を行うだけというとても手軽な方法で、即効性が期待できるしわ対策になります。半年〜1年ほどで効果は薄れてしまうものがほとんどですが、その変化も穏やかなので他の人に「整形をしたんじゃないのか」と疑われる心配もありません。

希望をはっきりとしておく

しわ対策を整形外科で行う時には、積極的に老化に対抗して数年前の肌の状態に戻すアンチエイジングと、これから老化していくスピードをゆっくりにしていくスローエイジングのどちらにするかによって行う施術の方法も変わってきます。肌にメスを入れて積極的に老化に対抗していくアンチエイジングは、他の人に整形したというのがバレてしまいやすいという特徴があります。他の人にバレたとしても自分が満足いけばそれでいいという人の場合には大きな効果が期待できるアンチエイジングが向いていますが、あまり大っぴらにバレたくない、自分の実年齢よりも若すぎるのも嫌だという人にはスローエイジングであるプチ整形の方が向いています。自分がどうありたいか、というのをまず決めておくことが重要です。